忍者ブログ

犬と王様 Side TB

とらっしゅぼっくす since 2008.11.11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小庭番その後

なんだかすてきなオチをご本人様が提供してくださったのでさらに調子付くバカ犬がここにいました

ざまぁないわね、ダサTシャツバカ

黙れくそチビっ

同じスケールで言われたかないわね
アンタの方がちょっと小さいし

もっぺん言ってみろっ

アンタの方が ちょっ と 小 さ い し?
はやてちゃんの服もぶかぶかじゃない

表出ろっ
いつかの決着つけてやるっ

望むところよっ!!

「…言うこと聞かない悪い子はゲンコツよね…?」
「あ、そういう教育方針だったんだ」←親をボコったお嬢さん
「綾那ってばキュートですぞ、ラブリーですぞーっ」

小虎参戦

左に行くほど絵が適当です←

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]