忍者ブログ

犬と王様 Side TB

とらっしゅぼっくす since 2008.11.11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7と15

れとうぃ仕様のヤロウどもが(勝手に)お気に入りなので
れとうぃ仕様の染谷(♂)久我(♂)学祭ver.(笑)
染谷(♂)がれとうぃ公式164センチとか

なんですか その 萌 設 定っ ! (*´▽`)

槙さんと1センチ差とかあとから気付いて悶えたわー!><
髪切った後の跳ねまくりのくせっ毛とか もー 楽しすぎる
ひょっとしなくてもこのカッコで炎雪戦ですか?
どんな嫌がらせっ(笑)

女装メイドと男装執事喫茶ってことで
むどさんは執事のカッコでアヒルと迷子散策中

…染谷の肩のひらひら描き忘れた気がするけど
脳内補完していただく方向で!


PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]