忍者ブログ

犬と王様 Side TB

とらっしゅぼっくす since 2008.11.11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや だって 無道が…

すげぇかゎいい… ちうよりは えらい久我にはまったんだけど→
後ろからどつきたいっ><(愛情表現

落書きし始めたら もうはまってます
大はまりしてます
そしてがつがつと増えてます

探したらまだ出てくるよー(笑)

久我さん妹(夕歩)いて
無道は染谷があたりまえにいたら
てことに なるよね?
え ならない??
描きたかったから描いた(笑)
すきなんだってば わしわしするの

髪くっしゃくしゃにされて 夕歩とか染谷とかに愚痴りにいって「で?」とか軽くあしらわれてくれんかなー
夕歩とか まじまじと何度も確かめてから「変わってないよ?」とか真顔でつっこんでくれんかなー
で 不用意に慰めようとして ボコボコにされてくれんかなー

絶対 久我は妹属性あるよね!?(落ち着け
PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]